テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2008年04月16日

ブログ? とりあえず第一回目

この記事を見ている皆さん、こんにちは。
サイト、『テレビアニメレビュー最前線』の管理人のいぬです。
いつもアニメのレビューばかりしていると、私の一面的な面しか見ることが出来ないと思うので、ここでは、アニメに関係なく、日々の色々なことを書いていこうと思います。(別に見たくないという意見は却下します。)

年齢は、まぁ、学生ということにしておきます。
趣味はアニメを見ることとか、弓道とか。
このサイトは、一応今期(2007年4月)からレビューしていくものとします。
たまに古いアニメのレビューとかするかもしれないです。
自己紹介はおいおい書いていくので、とりあえずこの記事は、一番上に表示することとします。

このブログは、掲示板とかないです。
なのでコメントは、余りに常識外なコメント以外は削除しないので、作品に関係ない事でもドンドン書いて下さいませ。
相互リンクも大募集中なのでもそちらの方に書いてくださってかまいません。
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

