プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2008年04月16日

ブログ? とりあえず第一回目

この記事を見ている皆さん、こんにちは。
サイト、『テレビアニメレビュー最前線』の管理人のいぬです。
いつもアニメのレビューばかりしていると、私の一面的な面しか見ることが出来ないと思うので、ここでは、アニメに関係なく、日々の色々なことを書いていこうと思います。(別に見たくないという意見は却下します。)

年齢は、まぁ、学生ということにしておきます。
趣味はアニメを見ることとか、弓道とか。
このサイトは、一応今期(2007年4月)からレビューしていくものとします。
たまに古いアニメのレビューとかするかもしれないです。
自己紹介はおいおい書いていくので、とりあえずこの記事は、一番上に表示することとします。

このブログは、掲示板とかないです。
なのでコメントは、余りに常識外なコメント以外は削除しないので、作品に関係ない事でもドンドン書いて下さいませ。
相互リンクも大募集中なのでもそちらの方に書いてくださってかまいません。
この記事へのコメント
幻影現実 私的工廠グログ の 飛鳥です。
相互リンクの件、ありがとうございました。
さっそくリンクしましたので、ご確認くださいませ。
これからも 宜しくお願いします。
Posted by 飛鳥 at 2007年04月22日 20:00
「日々の徒然言」のpooh太郎です。
相互リンクの件、ありがとうございました!

こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by pooh太郎 at 2007年04月23日 15:56
相互リンク、ありがとうございます!!

さっそくこちらからもリンクしました。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by access at 2007年04月27日 23:29
「ゼロから」のはつゆきです。こちらもリンクしたので、宜しくお願いします。
Posted by はつゆき at 2007年04月29日 11:48
初めまして。刹那的虹色世界管理人の月詠です。先日は、メールフォームから相互リンクについてのメールありがとうございましたm(_ _)m

少し遅れましたが、こちらからもリンクを張らせて頂きました。

クレイモアやDTBなどの感想レビューでお互い頑張って参りましょう!

では、今後もよろしくお願い致します。
Posted by 月詠 at 2007年05月01日 23:25
お返事送れてスミマセン。
相互リンクの件、了解しました。
よろしくお願いします。
Posted by いけやん at 2007年05月16日 21:59

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/uw2c20w/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:50

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/tw5vzxt/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 07:10

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/-p100ms/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:33

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/vacuuul/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38886223

この記事へのトラックバック
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

