プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年04月18日

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第二話 『まっすぐでゴー』

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第二話 まっすぐでゴー
どうやら第二話から、オープニングがあるようですね。
・・・・かわいい。このオープニングいいよ!!
おじさん萌えちゃうなぁ。

登校中、やたらハイテンションで回りにあいさつするまなび。
いるよなぁ、クラスに一人はこういう奴。

その後、光香の語りの部分で『まなびちゃんはいつでも元気いっぱい。元気すぎてちょっと圧倒されるところもあるけど・・・』という部分が。
ま、控えめな光香には、このぐらいしかいえないのでしょう。
正直にキチガイだといってやれ。

ツッコミ@
光香の説明
生徒会室の掃除をする事になったまなびと光香。
このとき光香がホワイトボードで中に置かれている書物の説明をしていた。そのホワイトボードをよく見てみると・・・・
・・・・白亜紀!?
いつからあるんだよ、この生徒会。

ツッコミA 芽生のツンデレ
その生徒会の手伝いに、なんだかんだいって参加する事になった芽生。
顔とか、声優的に、ツンデレな臭いがプンプンしますね。
そして、帰るときに芽生が言った一言。

『いっとくけど!!本当に手伝いにきたわけじゃないんだからね!!』

ツンデレキターーーーーーー!!
・・・・実際にアニメで言うんだ。こんなセリフ。
サイトのマスコットキャラにしたいです。ツンデレに弱いんで。
第二話のエンディングは、一話のクレイアニメーションではなく、普通のアニメ。
一話の時も思ったけど、このアニメの次回予告かっこいいな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39249298

この記事へのトラックバック

レビューセンター: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / 第2話 まっすぐでゴー
Excerpt: 品質評価 40 / 萌え評価 42 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 6 / お色気評価 3 / 総合評価 18<br>レビュー数 151 件 <br> <br> まなびが生徒会長に就任して1週間、姉..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-05-17 19:59
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

