プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年04月18日

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第六話『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第六話『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』

今回は、学園祭の準備のお話のようです。
芽生が作ったサイトも、生徒たちのは受けがよく、学園祭への出店申し込みも順調に進んでいる模様。
生徒会の仕事の帰りがけに、光香の目は、予定表の『ソフト県大会』に止まる。
帰りがけに光香がむつきにそのことを聞くと、むつきは、『勝負事だし、そういうこともある。』と力なく笑う。
家に帰ってから、光香は、その県大会の記事を見る。
写真に写っているのは、エラーをするむつきと、『痛恨のエラー』の文字。
それを見て、光香は気付いてあげればよかった。と反省する。

場面は光香とむつきが初めてであった場面へと移る。
入学式の日,道で転んでしまった光香に手を差し伸べたのがむつきで、それが二人の出会いだった。
夜、光香が試験勉強をしようとむつきの家にくる。
そして、なぜか競って試験勉強をはじめる二人。
しばらくして、問題がわからなかったらしく、難しそうな顔で休けいをはじめる二人。
・・・・・・・ミスター○ーナツで休けいを始め、そのままカラオケで歌い、朝になるまで遊ぶ二人そしてやっぱり試験は全くうまくいかず。

・・・・ま、やっぱこうなりますかね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レビューセンター: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / 第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
Excerpt: 品質評価 28 / 萌え評価 21 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 13 / お色気評価 7 / 総合評価 14<br>レビュー数 145 件 <br> <br> もうすぐ夏休み!しかし、その前に期..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-05-17 20:00
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

