プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年04月18日

アイドルマスター XENOGLOSSIA 03話 『アイドルとマスター』

アイドルマスター XENOGLOSSIA 03話 『アイドルとマスター』

アイドルマスターのレビューです。

基地の中を案内される天海春香と萩原雪歩。

ちょうど三浦あずさがシャワールームの紹介をする時、水瀬伊織と出会う。

そこでまたしても、『あんたにインベルは無理!!』という・・・・が。

imas3-1.JPG

もう水瀬伊織のせりふなんてどうでもよくなってきますね。
説得力なんてあったモンじゃない。。

その後、ドロップに対する講義を受ける、春香と雪歩。
雪歩は、聞かれた事に対しても結構すらすら答える。
一方春香は・・・・・・・倒れてしまいました。

imas3-2.JPG

後半、急遽インベルに乗る事になった春香。
しかし、インベルは春香を自分の中に閉じ込める。
春香は、中で、『インベルは、外に出ていきなりあんな事があったから外に出るのがこわいんだ。』といいます。

・・・・・インベルNEETフラグ?

そんな中、伊織に出撃命令が下ります。

と、同時に春香も自分の出撃を頼みます。
するとジョセフ・真月、

imas3-4.JPG

『いいでしょう、それがアイドルの醍醐味。』

ジョセフかっけーーー!!

しかし、出撃したインベルは、射出と同時に海へ落ちていきます。
春香はそんなインベルに必死で語りかけます。
そんな春香の思いが届いたらしく、インベルは海面ギリギリで始動します。

imas3-5.JPG

そのとき、伊織から緊急のコールが。

春香は、インベルとともに、急いで伊織の下に向かう。

imas3-6.JPG

インベルかっけーーーーー!!!!!

NEETなんていってごめんなさい。

前回までの『作業用ロボット』っていうちょっと馬鹿にした見方はもうやめます。

アイドルマスター XENOGLOSSIA、すばらしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39283161

この記事へのトラックバック

弗と枡 XENOGLOSSIA3話
Excerpt:  今回は1話丸々かけて春香がインベルを起動させるまでのお話なんですが、いきなり乗れちゃうんじゃなくて、もう少し練習とか特訓とか稽古とかそういうお話の方が良かったと思います。  なんていうか「あ、乗れ..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-04-19 01:12

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」
Excerpt: はう〜〜、インベルかぁいいよぉ〜!お持ち帰りぃ〜〜! つまりは、こういう事ですか?! インベルは愛しの春香に会いに久しぶりに外に出てみれば、いきなりヌービアムに襲われる。 そんで..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-04-19 04:19

アイドルマスター XENOGLASSIA 第3話「アイドルとマスター」
Excerpt: <3秒で分かる今回のゼノクラシア> インベルが愛する春香のために脱ひきこもりしたよ〜\(^o^)/ ギャルゲーとロボゲーの要素をコードギアスではうまく噛み合わせていたランティスだが、ゼノク..
Weblog: Innocent World
Tracked: 2007-04-19 19:25

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」
Excerpt: 春香と雪歩はiDOLマスターとなるべく訓練開始。予想通り、春香は座学はダメダメ。その代わり、実技は凄い正統派主人公キャラしています。訓練に伴い、基地のメンバーも正式に紹介された。登場人物がやたら多いけ..
Weblog: シロクロの小屋
Tracked: 2007-04-19 20:24

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
Excerpt:  前回と少しだけ違うタイトル。春香と雪歩は晴れてアイドルマスターとなる。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダ..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2007-04-19 23:34

アイドルマスターXENOGLOSSIA 3話「アイドルとマスター」
Excerpt: 深い眠りから目覚めさせてくれた春香の呼びかけに応え、 閉ざされていた心を開き、今、夜空に舞う。
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2007-04-20 21:36

レビューセンター: アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア) / 第3話
Excerpt: 品質評価 22 / 萌え評価 15 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 4 / お色気評価 21 / 総合評価 13<br>レビュー数 118 件 <br> <br>
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-05-17 19:33
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

