プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年04月22日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第三話『新星は東雲の空に煌く…前編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第三話『新星は東雲の空に煌く…前編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者、レビューです。

今回の黒の任務は・・・・なんだろう、女の子を守る事、かな。

今回の黒は閉園した遊園地を一瞬にして動かしたりします。
一部の視聴者の間では、黒の能力は雷なんじゃないかとも言われています。ま、あくまでうわさですけどね。

敵の能力者に、黒人っぽい男の人が出てきました。
彼の能力はまだわかっていません。
対価は、おそらく本のページをおりつづける事。
かなりの速さでおっていました。

今回は、戦闘らしい戦闘もなく、物語最終部分に普通の人間?っぽい人と、女の子の逃走劇みたいなのがあっただけです。
今回は、丸ごと伏線に使ったみたいですね。
わかったことは、黒が守っている女の子は、実は、炎を使う能力者だったこと。
彼女の父親(黒の働く先の相談役)が持っている花が何か関係している事。
なんにせよ、来週の黒の動きに期待です。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第三話『新星は東雲の空に煌く…前編』、はここまでとさせていただきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

+DARKER THAN BLACK 黒の契約者【3】+
Excerpt: 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」     ウギャーーー!   もう・・・アバンはみてられません・・・(´□`。)     ってことでDTB・・・ 今回は・・・   労働黒..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2007-04-23 03:39

DARKER THAN BLACK −黒の契約者− 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 感想
Excerpt: 帰りたくない…あんな誰もいない真っ暗な部屋、帰りたくない……
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2007-04-23 15:50

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
Excerpt: 品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 28 / お色気評価 7 / 総合評価 18<br>レビュー数 150 件 <br> <br> 都内のある工場に潜伏したヘイ。タ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-07-02 19:10
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

