プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年04月24日

瀬戸の花嫁 第4話 「男はつらいよ」

瀬戸の花嫁 第4話 「男はつらいよ」

瀬戸の花嫁レビューです。

実家に帰ってきた満潮永澄達。
しかし、満潮永澄がつれて帰ってきたのは、瀬戸燦だけではなく、巻も一緒だった。

setohana4-1.JPG

そして、永澄は、自分の部屋を瀬戸燦に明渡し、永澄自身は屋根裏部屋で寝泊りすることに。
瀬戸燦の部屋の整理が終わり、ようやく一息つく永澄。
巻が、寝ている所をこっそり抜け出て、永澄は、瀬戸燦に自分の町を案内する。

setohana4-2.JPG

すると、二人は、女子二人組みが、絡まれているのを見つける。
瀬戸燦は、その不良に向かっていこうとするが、永澄はそこを必死に止める。
・・・・・永澄さん、いい判断です。

しかし、そこに不良を注意する一人の少女が現れる。
彼女の名は、銭型巡。

setohana4-3.JPG

どうやら永澄の幼馴染らしく、警視総監の娘だそうだ。

学園編に向けて、新キャラ登場のようですね。
しかもこの銭型巡、永澄にホレているようです。
学園編も荒れますね。

こんかいは、本編とは別にこんなコーナーが。

setohana4-4.JPG

スタッフの皆さん空気読みすぎです。
posted by いぬ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 瀬戸の花嫁 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39913398

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第4話 「男はつらいよ」
Excerpt: 品質評価 24 / 萌え評価 44 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 11 / お色気評価 57 / 総合評価 27<br>レビュー数 133 件 <br> <br> 瀬戸内から埼玉の実家へと帰ってき..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-26 13:44
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

