プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年04月28日

クレイモア -CLAYMORE- 第四話『クレアの覚醒』

クレイモア -CLAYMORE- 第四話『クレアの覚醒』

クレイモア レビューです。

今週は先週の続き、つまりクレアが串刺しにされた直後からです。
クレアが串刺しにされた直後、騒ぎを聞きつけた人がやってきて、妖魔は逃げてしまいます。

クレアは意識を失い、二日後に目を覚まします。

目を覚ましたクレアは、教会の人間を集め、一人一人妖魔であるかどうかを見ていきます。
最初っからやればいいのに。

しかし、それでも妖魔は見つからない。

そしてクレアはあることに気付く。
妖魔は、別に人間でなくとも、死体であってもそこに隠れる事ができるということを。

洗礼の間で待たせているラキが危ない。

クレアが洗礼の間へ向かうと、妖魔がラキを襲おうとしていた。
間一髪クレアはラキを助ける。

しかし、クレアは前戦の後、まだ傷もいえてなく、とても戦える状況ではない。
そこにガ―クが助太刀してはいる。
ナイフを持った男は、たいした働きをしていないので、放っといていいです。
ガークかっこいいよガーク。


ガークとナイフの男の力を借り、さらにクレアの妖魔の力を使ってようやく妖魔を倒す事ができた。
しかし、クレアの妖魔の力が元に戻らない。
このままでは、とクレアはガークに自分を殺してくれ、と頼む。
しかし、そこに飛んできたのはラキ。
クレアに自分の思いを語る。

あ、あれ?なんでだろう、目から水が・・・・・

そのことがどう影響したのか、クレアは、奇跡的に妖魔を押さえつける事が出来た。
そして二人は旅を続ける。

次回は、いよいよ、ちがうクレイモアが登場するようです。
物語も少しずつ進み始めたようです。
来週が楽しみです〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クレイモア 第4話
Excerpt: 第4話「クレアの覚醒」 神妙に致せ!妖魔改めでござ〜る! 串刺しにされたクレア! ここで妖魔がすぐにトドメを刺さないところがアニメ!(オイ 外の兵士達が近づいてくるのを感じて逃げち..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-04-29 12:20

レビュー・評価:クレイモア/Story 4 「クレアの覚醒」
Excerpt: 品質評価 22 / 萌え評価 12 / 燃え評価 67 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 55 / お色気評価 10 / 総合評価 32<br>レビュー数 40 件 <br> <br> 大聖堂内での妖魔の猛攻に、クレア..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-01 21:47
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

