プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月01日

瀬戸の花嫁 第5話 『狙われた学園』

瀬戸の花嫁 第5話 『狙われた学園』

瀬戸の花嫁、レビューです。

今週から学園編がスタート。
登場するのは、前回出てきた銭型巡だけではなく、永澄の友達の猿飛秀吉。

setohana5-2.JPG

このメンバーで学園編をやるのかと思いきや、なんと瀬戸内組が学校の中へ入り込んでいて、

まず担任 瀬戸豪三郎

setohana5-3.JPG

・・・・これはいい親バカですね。


続いて保健の先生 瀬戸蓮


setohana5-4.JPG

いいですね〜。
こういうの大好物ですよ。

最後は数学の先生 政さん

setohana5-5.JPG

・・・・何しても似合いますね。この人は。

ま、中々いい感じに今回も出来上がっていますが、そろそろルナとか出して欲しいですね。

展開を早くしないと中身がないアニメになる可能性も有ります。
今期、中身というか物語の中心軸となる、『〜を倒す!!』とか、『〜をする!!』とか、そういったアニメがおおく、しかもそれらが成功している中、瀬戸の花嫁はいったいどういう行動に出るのでしょうか。

次回に期待です。
posted by いぬ at 18:22| Comment(1) | TrackBack(5) | 瀬戸の花嫁 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Anime in my lifeにコメント頂きありがとうございました。

瀬戸内は私の故郷ですので彩の国在住というところまで重なっている事を考えるととても偶然とは思えない天の配剤を実感する此の頃です。

相互リンクは大歓迎ですので、どうか今後とも昵懇にお願いいたします。
Posted by 維摩(yuima) at 2007年05月02日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

瀬戸の花嫁 第五話 狙われた学園
Excerpt: 簡単な漢字テストやってます、是非挑戦してくださいw 《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第5話》
Weblog: だってアニメが好きだから
Tracked: 2007-05-03 01:24

瀬戸の花嫁第五話
Excerpt: 瀬戸の花嫁第五話「狙われた学園」の感想。愛娘・燦を思うがあまり、とうとう瀬戸内組総出で埼玉に押しかけてきた豪三郎達。今回もノリノリでしたね。でも永澄のテンションが常に高すぎてノーマル状態を忘れて..
Weblog: アニメ探索小隊
Tracked: 2007-05-03 23:16

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第5話 「狙われた学園」
Excerpt: 瀬戸の花嫁 12 (12) 永澄の実家での新しい生活、そして新学期が始まった。永澄と共に学校へ通うことになった燦。しかし、二人は学校で衝撃の事実を知ることとなる・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-05-05 22:31

瀬戸の花嫁 第05話「狙われた学園」
Excerpt: 瀬戸の花嫁、第05話の簡易感想です♪ 一回記事消えちゃったぜキャッホウ! ……orz ↑今回はこの方の動向に注目w
Weblog: 紅蓮の煌き 
Tracked: 2007-05-06 01:35

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第5話 「狙われた学園」
Excerpt: 品質評価 39 / 萌え評価 26 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 11 / お色気評価 16 / 総合評価 20<br>レビュー数 123 件 <br> <br> 新学期がスタートし、燦と一緒に学..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-25 16:35
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

