プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月01日

アイドルマスターCDレビュー

買ったんですよ。

千早のCD『グラッティテュード・感謝』。

待ってました。YOURSONGが届かない僕の心に曲が染み渡ります。


何より今回期待していたのが、千早が歌う『ふたりのもじぴったん』。

この千早(ミンゴス)ノリノリですね〜。

ほかにも、『オリビアを聴きながら』や、『空へ・・・』、『Jupiter』など、美しい歌声で聞かせます。

また、随所にシナリオトークもはさみ、満足のいく出来となっています。
かって損はない商品でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。