プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月04日

クレイモア -CLAYMORE- 第五話 『微笑のテレサ』

クレイモア -CLAYMORE- 第五話 『微笑のテレサ』

クレイモア -CLAYMORE-、レビューです。

今回の主役はテレサですね。
テレサ自身の妖魔の力を一切使わず、幾多の妖魔を瞬殺していく。
最強のクレイモア。


ん〜別にクレアほど萌えないですね。
クール系はそんなに好みでもないんで。
クレアは、子供の姿で出てきます。
って要するにクレアの幼少時代ってことです。

この頃のクレアは、まだクレイモアになっているわけではなく、まだ普通の子供です。

クレアは、妖魔にさらわれ、暴行を受けながら、各地をつれまわされていたようです。

クレアにそんな過去があったのか・・・・・。

まぁ、僕は今回は、子供クレアを見れただけで十分です。


そのクレイモアのテレサと、クレアがどう関係してくるのか、今後の展開が気になるところです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40789963

この記事へのトラックバック

クレイモア 第5話
Excerpt: 第5話「微笑のテレサ」 クレイモア最強の化け物に懐いた少女! 妖力を解放することなく妖魔を倒していくクレイモア最強の女、最強の化け物。 微笑のテレサ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-05-04 22:22

レビュー・評価:クレイモア/Story 5 「微笑のテレサ」
Excerpt: 品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 17 / お色気評価 8 / 総合評価 14<br>レビュー数 34 件 <br> <br>  クレイモアのテレサは、どんな妖魔を相..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-30 20:58
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。