プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月07日

瀬戸の花嫁 第6話 『お嬢さんお手やわらかに』

瀬戸の花嫁 第6話 『お嬢さんお手やわらかに』

瀬戸の花嫁、レビューです。

今回、ストーリーに問題はなく、中盤に作画がすこし落ちたように感じます。
でも、アニメの作画が、初期と比べてある程度落ちてしまう事は仕方のない事だと思います。

・・・・・ってなんでいきなりこんな話をはじめるかというと、
『瀬戸の花嫁の作画崩壊はひどい。』
という言葉を聞く機会があったからです。
一生懸命に作っている物を、『作画崩壊』の一言でけなしてしまっては、スタッフに余りに失礼でしょう。
作画が落ちる事がいい事だとは思いませんが、私達が軽軽しく口にしていい言葉じゃない気がします。


・・・・とまぁ、そんな感じです。

setohana6-0.JPG

今回は、学園編第二話ということで、学校の人(というか巡)に燦の正体がばれてしまう、というお話。

瀬戸の花嫁で、一番のネックになるのが、この、燦の正体が他の人間にばれてしまう、という事でしょう。

最終的に、巡には正体がばれてしまうのですが。

サルは正体に気付いていませんが。
というか、永澄必死だな。

setohana6-2.JPGsetohana6-3.JPG

次回は、いよいよルナが登場するようで、なんともいえない期待に身を震わせながら次回を待ちます。
posted by いぬ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 瀬戸の花嫁 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41064435

この記事へのトラックバック

瀬戸の花嫁 第六話 お嬢さんお手やわらかに
Excerpt: ワロスが加速している 《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第6話》
Weblog: だってアニメが好きだから
Tracked: 2007-05-08 05:38

瀬戸の花嫁 第06話 「お嬢さんお手やわらかに」
Excerpt: 瀬戸の花嫁   現時点での評価:2.5〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-05-09 11:52

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第6話 「お嬢さんお手やわらかに」
Excerpt: 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) 小さい頃からずっと仲良しだった、永澄巡。だが、燦が現われてから永澄は彼女にベッタリだ。そんな二人を見ていると、モヤモヤしたものを感じてしまう巡だが、ついに決..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-05-15 18:06

レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第6話 「お嬢さんお手やわらかに」
Excerpt: 品質評価 30 / 萌え評価 33 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 16 / お色気評価 7 / 総合評価 22<br>レビュー数 139 件 <br> <br> 永澄と燦の仲の良さを見ているうち..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-24 15:09
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

