プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月09日

クレイモア -CLAYMORE- 第六話 『テレサとクレア』

クレイモア -CLAYMORE- 第六話 『テレサとクレア』

クレイモア -CLAYMORE-、レビューです。

テレサ、デレ入ってきました。

クレイモアの醍醐味、ってやっぱこのデレですよね〜(爆)

今回は、テレサがクレイモアのおきての1つである、『クレイモアは人を殺してはならない。』というおきてを破ってしまう、という話です。

どのようないきさつでこんな話になったかというと、、、前回テレサがいった通り、テレサはクレアを街まで連れて行った。

その間、テレサはクレアに愛情を感じてしまいます。
しかし、そこはテレサ、クレイモアの鋼の精神でクレアを、街でクレアを安全に育ててくれそうな人のところに預けていきます。

そしてテレサは『人として幸せになれ。』という言葉をクレアに残し、街を去っていきます。

しかし、テレサは街から離れている途中で、盗賊達がさっきの街を襲おうとしている事に気が付きます。

・・・・・これ、相当街から離れている設定なのに、テレサはどうやって気が付いたんだろう。

テレサが街に着いた時には、すでに街は壊滅状態。

そして、気絶したクレアの髪の毛をつかんで、建物の影から出てくる、前回腕をテレサにとられたラキ似の男。(ぉ

それを見たテレサは我を忘れて、盗賊たちを全員皆殺しにいてしまいます。

おきてを破ったテレサは、クレイモア達に命を狙われるようになります。

そして、荒野で五人のクレイモアに取り囲まれたテレサ。

クレア『テレサッ!!テレサぁーーーッ!!!』(男につかまっている。)

テレサ『クレアはどうなるんだ?』

男『お前が知る必要はない。』

テレサ『ふっそれもそうだな。』

クレア『テレサッ!!テレサぁーーーッ!!!』(男につかまっている。)

そして五人のクレイモアがテレサに襲い掛かる。

五人のクレイモア『・・・・・・・ッ!!』

・・・・・・・ちょwwww今の所テレサ死ぬ所でしょ。

強すぎwww

『これからはこいつのために生きてみるよ。』というテレサに、クレイモアは、その組織内でも特に強いメンバーを終結させ、次回、討伐を決行するようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41307791

この記事へのトラックバック

クレイモア 第6話
Excerpt: 第6話「テレサとクレア」 掟破りのクレイモア、テレサ! ロクトの町でクレアの養親を探すことにしたテレサ。 次の依頼はロクトの町の妖魔を倒すこと。 難なく仕事をこなし、クレアはそのま..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-05-10 12:30

クレイモア
Excerpt: 第6話「テレサとクレア」 いやいや本当にいいお話でした。・°°・(>_
Weblog: 優しく薫る風
Tracked: 2007-05-12 14:48

レビュー・評価:クレイモア/Story 6 「テレサとクレア」
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 13 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 73 / お色気評価 13 / 総合評価 24<br>レビュー数 38 件 <br> <br> クレアにとって、クレイモアと行動を共..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-29 20:40
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

