プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月12日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第六話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第六話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者、レビューです。

今回の黒かっこよかったっすね〜。

初めの黒がハヴォックを拷問しているところは、どうかと思いましたが、その後の黒がハヴォックに御飯を食べさせてあげるところとか、惚れるぜ黒様。
あと、黒は代価を必要としないらしい。

ってことは、あの大食いは素ディスカ!!!

ハヴォックは、喪失者となって、人間の心を取り戻したみたいです。

それにしてもハヴォックの能力が、子供の生き血をすする事って。

ルイを越えるいやな代価ですね。

ハヴォックは、自分が能力者としての能力を取り戻せば、一緒に記憶も取り戻すかもしれないと、黒に言います。

そして、黒とハヴォックは二人でゲートへ。

しかし、ゲートに近づくにつれて、ハヴォックの様子がおかしくなっていきます。

『もう誰も殺したくない!!』と叫ぶハヴォック。

ハヴォックは自分が黒のように、能力者でありながら、感情を持つことが出来ないという事をさとって、黒に自分を殺してくれと頼みます。

しかし黒は、

『お前はもう契約者じゃない。死ぬ必要もない。』といって二人で逃げ出そうとします。

そのとき、追いついたノーベンバー11がハヴォックを殺します。

そして、黒もピンチに。

どうやら敵さんには、黒の能力が、雷だという事がばれているようです。

あぁ。次回が気になる。
この辺からけっこう熱くなってくるんじゃないかと、予想。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41561695

この記事へのトラックバック

黒の契約者 第6話
Excerpt: 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」 最低最悪の契約喪失者と呪われた契約者!? 「パイは・・・妹はどこだっ!!!」 拷問尋問鬼畜ヘイ! ヘイは契約者になる前から、誰よりも冷酷..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-05-12 15:11

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
Excerpt: なんとヘイがハヴォックを拷問するシーンから始まります。 ヘイの妹とアンバーとハヴォックは南米のヘヴンズゲートが 消失したときにそこに一緒にいたらしい・・・ だが、消失と同時に記憶も能力も失っ..
Weblog: ユメノツヅキ
Tracked: 2007-05-12 17:30

流転のごとく…
Excerpt: DARKER THAN BLACK 第6話。  複数感想記事。後で「ながされて藍蘭島」第7話が来る。
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2007-05-13 14:35

(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・[後]」
Excerpt: 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 ヘルズゲートが消失したあの日、ヘイ、パイ、バヴォックはあそこにいた。「妹はどこに行った?」ハヴォックに激しく迫るヘイ。しか..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-05-16 00:42

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
Excerpt: 品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 30 / お色気評価 5 / 総合評価 25<br>レビュー数 173 件 <br> <br> ヘブンズゲートが消失した際、ヘイ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-31 21:37
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

