プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月26日

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第八話『コンペイトウ夜話』

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第八話『コンペイトウ夜話』

アイドルマスターXENOGLOSSIA、レビューです。

えっと・・・突込みどころ満載過ぎて、どれからいこうか・・・。


まずは、ジョセフの水着姿から。

imas8-1.JPG

これには、全国のジョセフファンが萌え死にました。
もちろん僕もその一人ですが。
ジョセフカッコイイですよね〜。
※注:管理人はゲイではありません。

次に、雪歩の水着姿。

imas8-2.JPG

うはwwwこれはwwwww
反則ですね。すいません萌えてもいいですか。
サービスシーンのクオリティが以上に高いですね。
視聴者としては、うれしい限りです。


どうやら、インベルと春香はよるの逢引らしいです。
それにしても、このインベルは、はしゃぎすぎだと思います。

imas8-3.JPG

そして、問題のシーンはこの後。

春香がインベルのために脱ぐシーン。

インベルも、いつもどおり、春香をカメラに写すか・・・・にみえたが、インベルのカメラは、突如ズームし始める。
そして、インベルカメラの左端にでた、RECの文字。

imas8-4.JPG

ちょwwww。

先週、アイドルに心はあるか。とかいっていたのに。

盗撮とかずいぶん遠いところまできたな。

インベルは、僕達の夢をかなえてくれました。

最後は、真の登場シーンより。

imas8-5.JPG

これは、僕が鼻血で天井に血だまりを作ったシーンですね。

原作でも好きだったんですよ。真は。

XENOGLOSSIAでの真にも、こんなシーンはあるんですね。

では次回予告から。

imas8-6.JPG

・・・・・・ついにきましたね。

・・・・待ってました。

・・・・・次回に期待です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」
Excerpt:  海イベントキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!   アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2007-05-26 17:04

日焼けは皮膚ガンのもとだ。 XENOGLOSSIA8話 
Excerpt:  「えーっ!!日焼けするとレーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですかぁ!?そんなの困りますうっ!!」まぁなんですか海と温泉の回。  対立組織トゥリアビータはやっぱりモンデンキントから分離し..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-05-27 03:09

レビュー・評価:アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)/第8話 「コンペイトウ夜話」
Excerpt: 品質評価 22 / 萌え評価 46 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 5 / お色気評価 66 / 総合評価 29<br>レビュー数 114 件 <br> <br>  夏です、海です! 南の島に臨海学..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-01 19:13
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。