プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月27日

クレイモア -CLAYMORE- 第八話 『覚醒』

クレイモア -CLAYMORE- 第八話 『覚醒』

クレイモア -CLAYMORE-、レビューです。

今回は鬱回でしたね。

前半。妖力解放したNO2〜4相手に優勢に戦いを進める、テレサ。

すごいですね。

SHI・KA・SHI!!!

全員やっつけたテレサは、殺す予定だったプリシラに情けをかけてしまいます。

マテ!!テレサ!!殺しとけ!!!

そしてその場を去るテレサ、しかし、怒りに燃えたプリシラは、テレサを追いかけます。

そして、自分の妖力の調節方法を知らないプリシラは、限界点を突破してしまいます。

またも情けをかけて人の姿を保っているうちに殺してしまおう、とするテレサの首を一瞬で刎ねてしまいます

プリシラを殺そうとするイレーネ達も、プリシラに一撃で殺されていきます。

最後、『腹が減った。』と言ってクレアのほうに歩いていくプリシラ。

しかし、なぜかテレサの横を素通りし、そのまま飛び立ってしまいます。

そして助かったクレア。

その場に残された死体の中で、クレアはテレサの首を抱いて泣き続けます。

・・・・・ぅぅぅ切ねぇ〜。

来週からは、またクレア編に戻るようですが、そちらも見逃せません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クレイモア 第8話
Excerpt: 第8話「覚醒」 お腹空いた 内臓が食べたい。。。 クレイモアは・・・ 10%で目の色が変わる 30%で顔つきが変わる 50%で体つきが変わる 80%を超えると戻ってこられなくなる ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-05-27 12:22

CLAYMORE(クレイモア) SCENE08 覚醒
Excerpt: この作品を知らない人は、間違っても続きは見ないほうがいい。 《SEO:第8話 覚醒 ミリア テレサ 画像 CLAYMORE クレイモア レビュー 感想》
Weblog: だってアニメが好きだから
Tracked: 2007-05-29 17:41

レビュー・評価:クレイモア/Story 8 「覚醒」
Excerpt: 品質評価 25 / 萌え評価 8 / 燃え評価 77 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 62 / お色気評価 0 / 総合評価 37<br>レビュー数 35 件 <br> <br> テレサは、イレーネ、ノエル、ソフィア..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-27 22:37
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

