プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年05月27日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第8話 『五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者、レビューです。

いい感じに、笑いとシリアスがマッチした回でした。

探偵が笑担当、黒がシリアスで。

そうは言ったものの、今回の黒は、あまりシリアスではなさそうですけどね。。

マオの能力が初めてみられた回ですが、決めるとこ決めてますね〜

マオって契約者なのに、感情豊かですよね〜。

そこらへんの原因も気になります。

敵は、マオとおなじ憑依能力者ということで、マオも、何かしら感じるところがあったようです。
敵も自分も、同じように、自分自身の本当の体を失った者同士。
同族意識のようなものが今回のマオにはあったのかもしれない。

次回は、またシナリオに沿って進みそうです。

あの探偵とその助手は、出来ればレギュラー化してほしいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43075904

この記事へのトラックバック

黒の契約者 第8話
Excerpt: 第8話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」 マオが行方不明!? マツキチに捕獲されたマオは亜璃紗ちゃんちに連れられてきた。 「全然違うわ。うちのミーちゃんはもっと上品な顔立ちですわ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-05-27 22:12

あのー、犯人わかっちゃったんですけど 黒の契約者8話
Excerpt:  探偵モノ、少なくなったなぁ。昔はある程度ドラマでも探偵モノとか定期的にやってたんだけどなぁ。いまじゃぁ土曜ワイドで素人が探偵紛いの推理とか、元刑事のタクシードライバーが云々とかそういうのぐらいだから..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-05-30 00:07

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」
Excerpt: 品質評価 19 / 萌え評価 21 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 28 / お色気評価 16 / 総合評価 20<br>レビュー数 160 件 <br> <br> 黒猫を探すため、弓月の前妻が住..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-23 18:51
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

