プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年06月03日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者、レビューです。

未咲メインのお話のようです。

うーん。でもやっぱり、個人的には、黒様のお話がいいなぁ。

なんと今回、黒は物語の前半部分には、全く登場せず。

黒様どうしたの?と思っていたそのとき、未咲が招かれていたパーティ会場を揺るがすほどの大きな腹のなる音が。


そこかーーーー!!!

黒様は、いつもいつも何かしらのバイトをしていますね。
今回は、ウェイターのお仕事をなさっているようです。

未咲の部下の斉藤とともに、食器洗いの仕事を言いつけられる黒様。

ところでこの斉藤。実名で中国マフィアが経営しているホテルに潜入しているようです。

皆さん、警察への就職の道は明るいらしいですよwww


まぁ、その後も,未咲がラリッた旧友のマフィアのボスの娘に襲われたり、とか、実は、未咲が探していた連続マフィア殺害事件の犯人は、その旧友の世話係みたいな役割のエルフだとか。


そんなことも有りつつ、最大の謎である、最後のシーンの庭園になぜ黒様がいるの?とか、を残しつつ、次回、事件は解決に向かって動くようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

黒の契約者 第9話
Excerpt: 第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 ワンコとワンコとワンコの戦い!? パパは察庁の警備局長、娘の未咲は警視庁公安部の課長。 マフィアから見れば穢らわしい察のワンコ! ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-06-03 13:40

純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話
Excerpt:  前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。  そもそも..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-06-03 20:41

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」
Excerpt: DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-06-05 01:56

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 38 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 1 / 総合評価 19<br>レビュー数 113 件 <br> <br> マフィアの幹部が次々と殺害される事..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-08 12:29
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

