プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年06月09日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者、レビューです。


いや、今回の黒様はかっこよかったですねぇ〜。

マジで声だけで妊娠しますね。

・・・・・・・・・。

未咲死亡フラグ、と随所でささやかれていた今回ですが、結局生きていました。

ま、短編で死ぬわけには行かないキャラですからね。

前回の続き、ということで、黒様と未咲が隠れているところから。

黒様のこの性格って、黒がもし何事もなく、無事に過ごせていたら、こんな性格になっていたんじゃないのかなぁ、とか思ったり。

前半は、結構役立たずな雰囲気出していた黒様も、後半は、怒涛の黒ラッシュでした。

というか、もはや黒マジックと呼ばざるを得ない、あの仕事の速さ。

世界早着替え選手権とか出られるんじゃないでしょうか。

そして、やられたと見せかけて、ビルの最上階から落ち、未咲のピンチに壁をぶち破って駆けつける、黒。

ビルから落ちるって、あんなのジャッ○ー・チェンだって出来ませんよ。

最終的に敵は殺せなかったわけですが、今回も黒様はかっこよかったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44246335

この記事へのトラックバック

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編」
Excerpt: DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-06-09 03:40

チャイナドレスは満州族の民族衣装がモデル 黒の契約者10話
Excerpt:  チャイナドレスも元々は男が着てた服らしいですよ、ええ。もってけセーラー服が水兵の軍服だったように、チャイナドレスは旗人と呼ばれる満州族・蒙古民族の武人が来ていたものらしい。旗袍(チーパオ)と言う呼び..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-06-09 05:58

黒の契約者 第10話
Excerpt: 第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」 不死身のワンコたち!!! 「パパもマフィアも、私を束縛するものは全てこの世から消えちゃえ!」 「貴方がそれを望むなら」 ヾ(。`Д´..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-06-09 12:02

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」
Excerpt: DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) ホテルの温室、そこにはアリスの父、王少棠の亡骸が横たわっていた。全てのしがらみから解放されたい、そう訴えるアリスは、未咲の命を狙..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-06-10 23:29

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」
Excerpt: 裏切りは裏切りを呼ぶ。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-06-11 02:06

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」
Excerpt: 『ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まっていくホ..
Weblog: Spare Time
Tracked: 2007-06-11 20:46

『黒の契約者』第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」〔感想〕
Excerpt: 「裏切られたんですね…友達に。可哀想に…。」 『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第10話。黒(ヘイ)が見届けた、ある人生の終焉。 そして黒は、過去の自分を見出す。敵であったはずの..
Weblog: アクロイアへようこそ
Tracked: 2007-06-12 11:58

DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染...
Excerpt: 「全てのしがらみを消し去り自由を得る為にアリスは血に染まっていく」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」「アリスは他人に依存するという事で自由を手..
Weblog: 翔太FACTORY+Zwei
Tracked: 2007-06-12 18:49

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」
Excerpt: 友達に裏切られるのは、やっぱり…辛いですか――。 弱い者を守りたい――警官を選んだ未咲。 運命から自由になりたい――マフィアの娘だったアリス。 親友だった二人は相容れない道をたどった… ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-06-14 23:59

黒の契約者   第9・10話
Excerpt: 久しぶりの感想ですこの作品感想が書きにくい上に前後編のため前篇を見ても書くことがなく放置していたらこうなりましたなんとうかこの作品てすごく無難なんですよね作画とか雰囲気いいし面白くなってくんだろうなぁ..
Weblog:                 にき☆ろぐ
Tracked: 2007-06-23 00:07

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 25 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 54 / お色気評価 18 / 総合評価 25<br>レビュー数 133 件 <br> <br> ホテルの温室に横たわるアリスの父..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-26 02:13
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

