プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年06月09日

クレイモア -CLAYMORE- 第10話 『斬り裂く者たち U』

クレイモア -CLAYMORE- 第10話 『斬り裂く者たち U』

クレイモア -CLAYMORE-、レビューです。

今回は、まぁ、なんと言っても見所(?)はBGM。

いきなり、『ぱっ★』だもんなぁ。

実際は、クレアの本領発揮の回です。

なんでも、クレアは覚醒者退治に特化したクレイモアらしいです。

ま、テレサの後釜ですからねぇ。

クレイモアは、具体的な必殺技はないけれど、個人個人が、特技を持っていますね。

瞬間的な瞬発力だったり、驚異的な回復力、自由に伸びる手足・・・・一人ジャンプ内の別の主人公が紛れ込んでる気がしますが。
なんにせよ、クレアはあっという間に敵の覚醒者を倒してしまったわけです。

これからは、覚醒者退治でストーリーが進み、最終的にプリシラにぶち当たるのでしょう。

僕としては、それまでの間、ただでさえ微妙な立場のラキがこれから、どんな立場でアニメに写ってくるのかが非常に気になりますね。

アイツ今回出番一瞬だったし。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44271116

この記事へのトラックバック

クレイモア 第10話
Excerpt: 第10話「斬り裂く者たちU」 最弱のクレイモアはまだ修行中!!! 男の覚醒者の正体は初期のクレイモアだった! 半人半妖の妖魔討伐組織は初期の頃には男女双方でのクレイモア開発を試みてい..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-06-09 11:48

レビュー・評価:クレイモア/Story 10 「斬り裂く者たち」
Excerpt: 品質評価 14 / 萌え評価 7 / 燃え評価 100 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 42 / お色気評価 0 / 総合評価 34<br>レビュー数 28 件 <br> <br> ミリア、ヘレン、デネヴ、そして、ク..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-27 14:19
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

