プレゼントのキャンペーン集めました! インターネット広告  広告ブログ
テレビアニメレビュー最前線

テレビアニメレビュー最前線


ver2.0

2007年06月16日

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)』

DARKER THAN BLACK 黒の契約者、レビューです。

えっと。

コレ全部次回でフラグ回収?無理でしょ〜。

ついに黒の妹が登場!!

黒自身にも、変化が。なんか相当な変化がおきていましたね。

珍しく目が死んでなかったし。

今回は、非常にコメントしづらい回ですね。
次回がどうなるか全く読めない。。。

ま、それでもめげずに次回予想でも。
能力者戦は次回は望めなさそう。

今回の黒の目的の物自体は重要度低そうだな。

黒に何が起きたのか、そこに焦点を当てた作品だと。

今までとは違い、物語により深いストーリー性がありますね。
黒自身も感情豊かに描かれていたし。
本当に2話で解決するのか?

次回に期待です。

あ、今回の初めのシーンのPANDORAがPANCHIRAに見えた人はご一報ww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

壁、壁、壁、壁・・・ベガー! 黒の契約者11話
Excerpt:  とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 ..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-06-17 01:50
ブログランキング
べ、別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。